diamondfujiのブログ

人間の設計寿命は120年と言われています。
今度生まれ変わったら、、、なんて言葉は不要、60歳でおりかえし。60からは人生後半戦。ゴルフでいえば、「イン」が始まります。若気の至りで、「アウト」でいっぱいアウト!を経験し、ただいま必死で名誉挽回中。
共感をもてるかた、お付き合いください。
日本にいると役立たずの粗大ゴミですが、海外に行くと結構大事にしてもらえるのデス。

2021年4月のブログ記事

  • 癌からは生還したけれど

    最後に抗癌剤を注入したのは昨年の12月9日。13回目のCV-Port 点滴だった。 13回耐えられたというのは異例中の異例だそうで、その分が蓄積されて今頃副作用が気になり始めた。ただし耐えられないほどではないのだが。 手や足の指先のしびれ。 先日、検診のため病院に行ったが、血液検査では腫瘍マーカー... 続きをみる

    nice! 2
  • ステージ3、リンパ節転移、直腸がん、生還!

    癌と断定したのが昨年3月、腸閉そくのリスク回避のため人工肛門をまず作り、放射線と抗がん剤、28回連続投与するもリンパ節転移のがんが十分収縮せず、左足の静脈に食いついているように見えるので、そうであれば手術は困難と判断し、CV-Portを埋め込みそこから2週間に一回の抗がん剤投与を始め、13回に耐え... 続きをみる

    nice! 1