diamondfujiのブログ

人間の設計寿命は120年と言われています。
今度生まれ変わったら、、、なんて言葉は不要、60歳でおりかえし。60からは人生後半戦。ゴルフでいえば、「イン」が始まります。若気の至りで、「アウト」でいっぱいアウト!を経験し、ただいま必死で名誉挽回中。
共感をもてるかた、お付き合いください。
日本にいると役立たずの粗大ゴミですが、海外に行くと結構大事にしてもらえるのデス。

癌や糖尿病などに光明?

日本国内だけでも糖尿病とその予備軍が数千万人といわれています。
このたび、縁があってタイ発のライスベリー(αーPSP)の日本への独占的輸入の権利を獲得しました。


20年にわたって世界に販売されているものですが、メーカーの社長は数百万人の人を糖尿から救った、
と豪語しています。日本は面倒なので、無視され続けてきたのです。


ところが一年前から日本で販売され始めるとものすごい反響が出始めました。


すべての病気はミトコンドリアが機能不全になっているため、細胞を動かす、ひいては人を動かす
エネルギーの生産機能がおちることが原因とされています。このαーPSPがエネルギー(ATP)を増産する
事実が最近日本でマウスの実験で認められたのです。


糖尿病やガンにならないためにも、不幸にしてなってしまった方も、情報だけは収集してみてください。